スペースキー:ズーム 画面内の矢印ボタン:画像の変更 【コメント】 メリークリスマス!ってことで描いたのですが、初めのころと比べると自分でもかなり成長を感じますね…これからも頑張っていきたいです!
※このイラストはアナログで作った線画をAIに抜き出してもらって作ったイラストです(最近のAIってすごいね) 本垢もよろしくです @bokuno_game