~遊び方~ 最初に、スペースキーを押して始めます。 リストの6番目に打つワード、リストの7番目にその平仮名表記があります。 平仮名で入力してください。 今回作ったIMEでは平仮名だけで、カタカナと漢字、またアルファベットだけを入力したいときにも対応していません。ご注意ください。 ミスタイプ時には音はなりません。一応単語をまるっとみて判定はされますが入力中は自己判断で。 ~ここからメモ~ ワンスプライト、変数リストを画面にして プレイできるようにしてみた。 強引に組み込んだんで軽量化もあんま進んでません、 ターボワープ推奨。 万一バグあったら教えてクレメンス 抜けてるとこもあるかも いやある このためにIME作った。一日くらいで作れてびっくり いつか世界記録つけようかな デザイン性クソ過ぎるサムネだねそうだよそうに決まってる 作ってから気づいた追記:これタイピングゲーじゃなくてもいいじゃねぇか! 更に追記:今回作ったIME、ちょっと改良して公開しときました https://scratch.mit.edu/projects/1259202361/