いやぁもうクリスマス!年末ですか...早いですねぇ... 私はもう受験ですよ( ;∀;) 皆さんも風邪やインフルには気をつけてくださいね。 あっ、今年もありがとうございました!!
クリスマスソング...季節を感じる曲ですね...ね?((( <<クレジット>> クリスマスソング @kikansyato-masu 様