第九回!!!!!!今回はさくらみこさんを描かせていただきました! リベンジ版だからぜひ旧版も観てね! ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はラプ様を書きたい(リクエスト優先)
流れている曲:にゃっはろーわーるど 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス c