みんなー!クリスマス楽しんでるかいー! どもすがりです! 今回はクリスマスということでクリスマスソング歌いました✨ まあ、今年はクリぼっちなんですけどね はは、はははははははははは ....はぁ、泣( 僕は雪と一緒に儚く散るので 皆さんはぜひクリスマスを楽しんでください! そしてそして今回は! 僕史上初めて他の方にサムネを書いていただきました✨ まじかわいい!ほんとにありがてぇです泣 来年からはもっとたくさんの人にイラスト依頼してみよーかなって思ってますのでよろしくね!(?)笑 ということで!メリークリスマス!