どうもストーリーをAIくんに任せた無能です() 初めてのアニメ制作です! 参加よろしくお願いします!!!! -世界観-(AI参考) 突然集められたプレイヤーたち。 数分置きに命令の放送が流れる。 「跳ねろ」 「指定された人物と行動を共にしろ」 「この場で動くな」 「出会ったものから殴れ」 「叫べ」などなど。 従わなければ即脱落。 ただし、従った先に何が待つかは誰にもわからない。 命令は時に矛盾し、時に残酷で、時に意味不明。 放送の意図は一切読み取れない。 ■ ルール②:選別は常に行われている 指示に従った者の中からも“選ばれる”。 選ばれた者 → 次の試練へ 選ばれなかった者 → 脱落 選別基準は公開されない。 行動、性格、運、心理状態、協調性、裏切り…… 何が評価されているのかは誰にもわからない。 ■ ルール③:最後まで残った者が勝者 最後の1人だけが“優等生”として認定される。 「いうことをよく聞いてくれる優等生」 その者には 50億円 が与えられる。 優等生には、これからの生活の補助など、 優遇措置がされる。
新規参加締め切り:1月20日 完全締め切り:1月25日 採用者発表:1月以内には 第一話:採用者発表から1週間〜3週間ほど コネクト:@moroP0042様 背景:web検索 よくある質問コーナー Q:サムネ下手 A:こちとら初心者ですよ(((( Q:選曲古すぎ A:名曲を選んで何が悪い() Q:なんか星とハートどっちも押されたんだが() A:クセついちゃったんですよすみません((( Q:何回できますか A:何回でもどうぞ! 主催者はこいつです⤵︎ https://scratch.mit.edu/projects/1258947519/