めっちゃ下手ですまぬ(´ཀ`) 時間があんまりなくてめっちゃ速筆になっちまった そもそも僕が描くの苦手な手を差し伸べるポーズだよ 中に謎のハッピーバースディの歌が入ってるよ 弟やテレビの音がうっすら入ってたり、小声だけどそれでも良いなら聞きなさい(?) ハッピバースディトゥ you ハッピバースディトゥ you ハッピバースディディァはかさ〜んハッピバースディトゥ you おめでとう〜!!!!ドンドンドンドン!!!!(拍手) 画質の良いmagmaはこっち↓ https://magma.com/かartist/sirakami-karinn/postsり/694bc4e5857367685dbん8502a?try= (かりんは抜いてね)