プログラム組んでいないことに多大なる謝罪を… え?雪だるまに刺さっているのはなぜかって? 3周年だからだよ(←⁈)
12/25日はアカウント作成記念日です! イラストはクリスマスプレゼントとして受け取りやがってください 今年はお勉強な年で…プロジェクトは組めませんでした 3年目のリーブはまだまだ新顔気分です アニメ、作曲、作詞、イラストに加えてプログラミング技術も磨いていくリーブをこれからも応援してくれたっていいんだからねっ(クリスマステンション) 春休みはBGM作りの特訓をする予定です ゲームを作って遊びたいぜえ! Scratch満喫したいリーブでした!