皆さんお久しぶりです。もう2年ほど過ぎましたね。 僕はもう中学生になりまして、とても忙しくて中々活動ができませんでした。僕はもともとプログラミングが苦手で、あまりいい作品を作ることはできませんでした。 ですがこれからちょっとずつ成長した作品をあげれたらいいなと思ってます。もし覚えていただけたら幸いです。以上!
2025年も終わりますね。2026年からちょっとずつ作品を上げたいですね。