前のぼでーのバランス調整をしようと思ったら 素体がなくて苦戦したので ほぼ一から作り直します(絶望) 目線とか頭身とか変えたいなぁ あとAYS化
るっかの語呂が良くてルーカって発音に違和感を 感じつつある今日この頃 実際ルーカのスペルは looka (look/a)なので 英語発音はルッカ lookをルックじゃなくてルークって呼んだウマシカは 私です