メリークリスマス!! みんなーレムだよぉ。 50人記念でイラコンやろうと思ったけど2人ぐらい減っちゃってたねぇ…まぁこれもサボってた主のせいだしふっくりがわるいねぇ 今日は私がふっちーのかわりにイラコンの内容と注意事項などを説明するよぉ 参加する人〜?ここから下はすっごぉく大事なことが書かれてるから全部に 同意できる人のみ参加してねぇ <内容> 応募期間[12/25AM00:00〜-02/10PM23:59] 提出期限[〜02月15日PM15:00まで] ジャンル:ケモノl、ケモ耳 審査員:@hukkuri 採点基準(?):どれだけ@hukkuri がこの絵すげぇな…って思うか またはどれだけ癖に刺さるか <ルール> 1.他の人の絵を批評したり勝手に改造したりしない 2.エロ、グロは18禁にならない程度ならいいが触れる場合は提出作品として 認めない 3.虐待や殺害シーンなど、子供にトラウマを植え付けるような絵は厳禁 4.他の人の構図を使ったりオリキャラを使ってもいいが、オリキャラはを使う際は制作者に許可を取ること。(無許可使用が許可されている場合は除く) 5.ネットの画像とかを拾って加工しただけの作品は絶対に評価しません。 ※どうしても今回のジャンルに触れない作品を描きたい場合は@hukkuri に相談 してください。ある程度はなんとかします。 <注意事項> ・今回のイラストコンテストは完全に@Hukkuri だけで採点します。あくまで 個人の評価なので落ち込んだり暴れまわったり奇声を発しないでください。 ・自分の作品が入賞などしなかったからと言って誹謗中傷をしたりするのはや めましょう。 ・入賞したからと言って調子乗って「お前の絵下手くそだなw」とか言ってる と最下位にします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー という感じでございますねぇ、まぁなんか色々長かったですが大雑把に言えば 絵描いてマナー守ればいいってことですよぉ。結果発表は2月の19にできたらなぁと思っています。 それでは…頑張ってくださいね!! ココだけの話、サムネはクソほど手を抜いたらしいよぉ