やあ、クリスマスだね。 ようやく寒くなって体調不良者も増えてしまった。 ある人は受験だったり、ゆっくりすごせる人もいる。 今年も中の人はクリぼっちでクリスマスを過ごすそうだよ。 おっと自己紹介がおくれたね、私の名前はW・D・gaster。 よくコシヒカリと言われている。 それで中の人はいろいろ忙しいから代理でここに訪れたんだ。 まずこのプロジェクトの絵がないのはクリスマスに無理やり間に合わせるために、急遽作ったプロジェクトらしいから許してほしい。 私の立ち絵もないのは残念だが、それは置いといて お知らせがいくつかあるから聞いてほしい。 まずはキャラクターの作成についてだ。 今年の間はあと多くて2、3体のキャラクターが新規で作成できるかもしれないとのことで、なんとか頑張るらしい。そして来年のことについて。 来年も今と変わらずAUを作っていこうと思っているが、リアルでかなり忙しくなりそうであるらしいから今年よりも頻度が落ちるかもとのこと。どっちにしろ遅いけど。だからどうか温かい目で今後も見ててほしい。 私が頼まれてたのは以上だ。 私もクリスマスとはいえ忙しいのでね、これで失礼するよ。今年も内緒でスノーフルのパーティを見に行くのでね。 てことで皆さんもクリスマスを楽しく過ごしてね! Merry Christmas!
作者 (クリスマスまでに間に合わんかったァァァ!)