はいクリスマスですね。 クリスマスってキリスト教じゃん? 神じゃん?だからシスター(こじつけ) 男と女どっちやと思う? こいつ絶対メンヘラ。うん。そして手抜き ちょっと雑談(本当の理由もあり) なんかさ〜最近ポケカ仲間がクトゥルフ神話にハマっててなんかそれのパーティゲーム?みたいなのをやらされてね、役職〜とかステータスとか色々設定したのね?それで役職はようわからんからそのポケカ仲間に任せた結果がシスターだったから今回シスター作った。うん。
使用曲: シスターに懺悔を ちなみに25日になってから作り始めたしなんなら今日クリスマスなの忘れてたまである 最初服作る前のウルフカットの前髪の真ん中のやつの時点では主を作る予定だったし過去のセルフオマージュで黄色いメッシュがあるし。だから主キャラの鳴り損ないだね。どーしよ。代理キャラにしようかな。