スペースorタップで画像切り替え
急にごめんねでもこれだけは言わせて。 ノリのスキン追加マジ? てか追加のサバイバーって何?スキンの追加ってこと?それとも新規サバイバーが来るってこと?まぁどちらにせよ神なのに変わりはないね。あと最後に一つ ノリのマイストまだっすか?(^三^) でも公式の投稿見た感じその内来そうな感じするんよな....来年に来てくれたら嬉しいけど..