期末テストや冬期講習ect...などで描いていたクリスマスイラスト昨日に投稿する予定だったけど間に合いませんでした()待っていた人本当にすまんね(待ってる人とかいるんか?)正月イラストは絶対間に合わせるから!
あ、あとメリクリ