ご協力ありがとうございました! 今回はかなり質の高い謎イベが多かった印象です! これからも謎解きを 作り、解き、愛していきましょう! 原作を作った@_pppppp_氏に感謝 最後の音で巫山戯るの諦めました... BGMは自作です(カトカトーン使用) 参考元一覧↓ ・かっぱ寿司 ・ファミリーマート ・iPhone着信音 ・ピタゴラスイッチ ・香水 ・おどるポンポコリン ・ミッキーマウスマーチ 小学生のころにリコーダーとかピアニカとかで演奏してたやつたちです() あと米謎のサムネが解像度かなり粗かったので 本物と見比べながら自作してます(頑張った) https://scratch.mit.edu/projects/1259341417/