くっっっっそ手抜きのクリスマスでございます! 間に合ったよね⁉️ キャラタップorクリックで次 1 殺意マシマシサンタコス柚音 2 営業スマイル柚音(差分) 3 よくわかってない衣喩 4 カオス 5 おまけ 手抜きを差分で誤魔化すなって? 仕方ないだろ‼️ 今日の朝までクリスマスなにするか決めてなくて焦って作ったんだから‼️ 一応頑張ったんです…3時間しかやってないけど頑張ったんす(?)
また前の投稿から1ヶ月近く経ってる… あと少しで一年とか信じたくない てかなんでみんな一年でそんなフォロワーおるの????????????????? 投稿頻度今度こそあげないと… 曲; ジングルベル