〈操作方法〉 「スマホ」 大ジャンプ 画面の上をタップ 小ジャンプ 猫の下の方をタップ (スコアが50になる と使えません) 「パソコン」 ・・・・・ 上キー 下キー 音 スクラッチ ___________________________________________________ (°▽°)コンニチハ ___________________________________________________ ε-(´∀`; )コイツハメンドウダ ___________________________________________________ (・∀・)下にはナニモアリマセーン [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄] [ ⭐️と❤️を押すと ] [ なんかがかわるよ、、? ] [________________________] [ ] [ ] [ ]  ̄ ウッソピョーン❤️(^-^)