3年前に公開した作品以降ずっとクリスマス系の作品上げてなかったのでさすがにマズイかなと思い即興で描きました。 お絵描き初心者なので相変わらず構図がド下手ですが許してください ※以下余談 クリスマスという事は今年の終わりも近い!! 今年はScratchの方では他の人が作った作品を楽しんでるばかりで自分からはあまり動けなかったような感じがしますが、現実や知り合いのスクラッチャーの人達との間では進学したり東京行ったりR.E.P.O.で遊んだり…などなど色々な事があって、個人的には濃密な一年間を過ごせたかなぁと思っております。今後も不定期で作品を出すような感じになるとは思いますが、 来年もどうかよろしくお願いします!