メリークリスマス、ハッピーバースデー俺、そしてハッピーニューイヤー。 皆さんこんにちは、sousuke1230です。約3年半ぶりのこの立ち絵。 実はですね、今回をもちまして、私、「引退」させていただきたいと思います。引退と言っても、ここに顔を出すことが今より滅茶苦茶少なくなるだけなんですけどね。てかこれ活動停止と同意義かな? しかし、完全にここから離れ、断ち切るということはしません。ご安心を。 まだECCやオリキャラの資料作成もありますし、ここで培ってきた技術や思い出もたくさんあります。たくさんの成長をしてきました。いわば、思い出の場所なのです。そのため、通常の作品を出すことはもうないかもしれませんが、生きております。 2021年から始まった私の活動記録は、ここにずっと残しておきます。消されてしまったものもありますが、それは、追々出しましょうか。 アンダーテールやデルタルーン、OC BambiもといFNF、EndlessEvent、ジョーン先生、あまたのオリキャラたち、すべて私の財産です。これからも、私の記憶とともに生き続けます。消えることはありません。そう思うだけで、私は非常に満たされた気持ちになります。 中三の時から引退活動停止などとぬかしておりましたが、結局未練たらたらで高1の終わり間近まで引きずってきましたね。 学業も忙しくなってきましたし、別のコミュニティでの活動の方が多くなったので、どのみちここらへんで退いたほうが身のためだったのかもしれませんね。 これからもscratchを続けていく方、このscratchというコミュニティでやりたいことを思う存分やっていってください。それで、ここにいる皆をみんなを楽しませてください。それが、あるべき姿です。 あなたのscratchライフをお楽しみください。 思い入れのある皆さん、思い入れのある作品よ、ありがとう。じゃ。
https://susumuhirasawa.com/free-music/ 私は彼にぞっこんです。