前の話からだいたい5,6か月...まだ早い方じゃないでしょうか。 ついに終盤です。次々回から魔王と対決が始まるとだけ言っておきます。ちらほら伏線は貼ったけどあんまなんか...うん...(((((((((((
効果音/効果音ラボ 曲/魔王魂 イルト/@hygdgby0様