______________________ 私 じゃだめですか。 _______________________ うい!あけおめー!!!にうです! 今回は「ダーリン」という神曲歌わせていただきました なんか声がいつもよりキモくて下手な気がする、、 (多分地声に近いせい) サムネはトレスです えー2026年初めての投稿となりました、去年は本当にありがとうございました!今年ももっと頑張っていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします! __/▽\<クレジット)_____________ 音源 @yukidaruma__様 曲 ダーリン/須田景凪 様