第17話:期待 尺:約10~15分 主人公が一回も出てこないという(( 終盤ほぼ確定でカクつくからその時は小画面推奨...... (でもしっかり楽しんでほしいからタボワかな!) 下の雑談で重大?でもない発表をしてます! ー登場人物ー ネコジロウvsヴァルクス ナレバノvsセレナ トーマvsフィリオ ジクvsストラ ジーカvsルマータ ー雑談ー ゴボスケ「おい俺が一回も出てこないってどういうこ とだよ!」 作者「いやマジ話の都合!これからの話数も考える とこうするしかなかったんだよ!」 ネコジロウ「というかぶっちゃけ第1章いつ終わるんす か?だいぶ長くなってる気がしますけど」 作者「僕だってなぁ...はやくこの下積み終わらせたい んだ!はっきり言って作るのつまんなi(((((」 他全員「あああぁぁぁ禁句言いやがったこいつ!」 作者「いやえっと、そのつまり、もう結末まで決まっ てるから早く作りたいっていうか...最重要な2章 のほうが楽しそうだなっていうか......」 ヴァルクス「こいつ念のためやっとくか?」 作者「ああ漢字表記じゃなくてよかった...(?)」 作者「ということで(は?)今後についての発表なん ですが、第1章を20話で完結させます!」 そこのみなさん、四次試験始まったばっかでいけんのか?って思いましたかな?そうです、なんとか詰め込むんです!少しずつ話をカットしたりしないので安心してくださいね。キリがいい20話で終わらせるので投稿頻度落ちるかもですが楽しみにしていてください! なんとか戦闘回を17~19話に収めます!
今回めっちゃ頑張りました!過去最高の2500超ブロック......だからまじで感想コメもらえると嬉しいです!お願いします!まじで! 今作が過去一作品ですが、次はそれを越えられるように頑張ります! 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1247393647/ 次回: うーん、4~5月...? まとめスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35378310 質問: https://scratch.mit.edu/projects/1059024662/ BGM:ユーフルカ 魔王魂 効果音:効果音ラボ 背景:手書き ー表彰✨ー ☆1個目:@nattouさん はや~い ☆5個目:@Leicaさん いつもありがとう! ☆10個目:@hahamata1102daさん おっしゃ! ☆20個目:@AKAIRO8133さん この調子! ☆30個目: <素材> @AMAPPURU @Saburou-sss @suppaityuu <参考> <作者の一言日記> 先日はじめて(遅い)新幹線に乗りました~。電車にトイレがあるってすごいことだよね!