僕のリア友のコラシ用のキャラクターは僕が作ってたりいするので、似ているからと言ってパクリなどではなくまぁ当たり前みたいな感じになってます。 なぜこのことをわざわざ言ったのかというと、あの人たちと僕のキャラでアニメを作るのでそこで勘違いは嫌だなと。そういうことです。
簡単に言えばアニメ作るときに僕のリア友のキャラクターと僕のキャラが似ているのは僕が加工(?)しているので 当たり前であるのでその点でコメントしてくるのはやめてくださいねってことです。