皆さんこんにちわぁ(クソ長いよ) メリークリスマス!(おっそ)サンタさんから何をもらいましたか!? ということで今回年末休止をします。期間は12/26〜1/2までとなりまぁす! みなさんまた1/3にあけおめとscratchで言い合いましょう。良い正月がおくれますように!下見てね↓ あとついでに通知がどれだけ来るのかやってみます (通知だめ) 良いお年を!