できるだけ前衣装の印象を残しつつの衣装にしました!! あんまりゴチャゴチャしてなくてごめんなさい>< あとほぼ鏡合わせの衣装なんで核のあんまり楽しくないかもあしれません... 上着はすこ 少し大きめと考えてもらえたら...!! あと色身とかは後々全然変えていいと思います!! 色味のセンスが僕には全然なくて(汗) ついでにアナログFA入れときます...!!!