右クリックで次、左で戻る メリークリスマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今年はコピックをもらったよ。幸せ♡ ぬいぐるみはちびぐるみをもらう予定だったんだけど、(あくまで弟が)一世代前のぬいが来た。 でもこっちの方がザ・ギャグ日って感じだし、個人的にはこっちがすこ ↓コピックもらった記念で描いたよ https://scratch.mit.edu/projects/1238793017/