暇人 お前もスクラッチをクラッシュさせてみないか? 中を見て注意書きが コスチュームに入ってるので見てください このタブをクラッシュさせるかさせないかの 最後の判断です
やってみたらほんとにエラーでた 要約 大事なscratchのタブあるなら起動すんなよ? 消えたりしてもオイラは責任は負わないからな 全部自己責任ってわけだ それが分かってんのなら起動できるってわけだ これ読んでる奴は漢字読めるよな? もし読めないならひらがなのほう作っておいたからな