「MerryChristmas!!」 そろそろクリスマス終わりそうですが((( 本当はデジタルで描こうと思ったんですけどモチベが消え去りましてね…(((あと時間無かった() バランスも悪いし雑なイラストですが今年のクリスマスイラストはこれってことで…(((? 今年のクリスマスもあっけなかったですが何かと楽しかったです(((←GOBのバスボムでギグルが出てきて密かに発狂した人間 ってことでそろそろ今年も終わりですね!まあまた年越し前最後のイラスト出すので今年の振り返りはその時に…(?) それでは!遅めのMerryChristmas!