メリークリスマス!雑い。 ←代理は何かにご立腹のようです(?) 字が汚いけどメリク「リ」ですからねソじゃないですよ((( 夢兄弟の誕生日を祝えなかった私を処してください((( おそらくこれが今年最後の投稿になるかと。 皆さんよいお年を!