メリークリスマス!にきです! みなさんサンタさんからクリスマスプレゼントもらいましたか? 私はもうサンタさんからもらえません…() 今回はにき(主)の擬人化を描きました!!めちゃくちゃ適当にデザインを決めたので変更する可能性大です! 来年はもっとマシなのを出したい…