コメントで正直に教えてね! @-_nanaka_- さんシディ上手っ!え、え、かっこよーーーー♡!絶対ななかさん勝つやん!ななかさんに投票しよっかな〜〜〜! 差がでかい!圧倒的な差.....改めて思うけど私、輪郭下手すぎる...なんか服違う?あ、昔の服と最新の服みたいな?
https://scratch.mit.edu/projects/1259209590/ ⇧カゲチヨ対決 https://scratch.mit.edu/projects/1259215742/ ⇧ヨーメイ対決