とぷすくの配信言ったんですよ。 そしたらおかしちゃんが 「絵チャしましょー」 みたいなこと言ってくれて 絵チャしてたんですよ。 で、おかしちゃん めっちゃ絵うまかったんですよ。 わかりますか? 全体的に青いほうがわかば、 黒いほうがおかしちゃんなんですが うまくないですか? ていうか 「こうはくろくがしないと」って なんなんw おもろw まずみてくださいよこの救いようのない若葉の画力 しかも名前若葉なのにペン青色にするっていう 謎のセンスw 逆にすごくないですかw? ドラえもんなら上手なんですよ。 でもめっちゃ楽しかったですー! 色々勉強になりました! またしましょー! @okasa-_-ちゃん ⇑おかしちゃん