すんません ボク今まで学タタブでやってたんですけど、急に規制がかかって、見るや検索そして、人のプロフィールも開けなくなりました。 高校生になれば学校関係で自分のパソコンを買うことが決まってるので、高校生になったらまた帰ってきます! ただ!自分のプロジェクトは見れるので、ここにコメントはしてくれれば、再読込したときにもしかしたら見れるかもしれないです!その時はコメント返します!活動辞めるわけじゃあないから忘れないでねwwwwwwww またお会いしましょう!さようなら〜(?) もぅこんなことされたら やってらんねぇぜ(泣) オリカビも全員の絵は取ってこられなかったからこの3人だけしか無理だわ... ボクが仲良かった人に拡散してくれるとほんと嬉しいボクからはもう伝えれないから...