文章の構成が下手ですみません。 クリスマスや大晦日に何か上げようと思っていましたがそれもできませんでした。(いや違うもともとやる気ないんだよ、だってこれ書いてるの12月25日の日付またぐ直前じゃんクリスマス終わるって)