初めての歌みたですね第一回目はバルーン様のシャルル歌わせてもらいました最後まで聞いてもらえるとありがたいです✨ ちょっとリズムが少し取れてなかったりノイズとかサムネとか雑なとこはあると思いますが少し多めにみてください!! よければ星とハートフォローお願いします
music: シャルル バルーン様 thumbnail,vocal: 黒 メモとクレジットってこんな感じでよかったかな....