2025年初期 「さすがに今年は作品頑張ろっかなー」 2025年3月 「この分なら問題なくやる気は続くな ごくごく(製作) どすん(ブルアカ、高校での深刻な問題など)」 2025年中期(ブルアカにどはまり) 「新イベント!新生徒!そしてメインストーリー! うっひょ~!!!」 2025年後期 「あれ今年一回も出してなくね?」 そして今に至る________。 今年ほぼ何もしてなくて草ァ!!! せめて手抜きな一枚絵と暇で作っていた中にあるリンバスのテーマパックの素材を配布します。
元ネタ:野原ひろし 昼メシの流儀 (真面目な振り返り) 今年は本当に色々なことがありました。高校二年になって大変なことが多くなったので、忘れられない一年になったと思う。 今年はscratoonの方々と一緒にゲームや雑談をする機会が増えたと思います。去年の6月からたまに交流があり、頻度はそれほど多くありませんでしたが、今年から色々なゲームを一緒にすることが多くなりました。 scratoonの方々の影響で始めたゲームもあり、マルチでやっててめちゃくちゃ楽しかったです。 今年一年間本当にありがとうございます。 そしてブルーアーカイブというゲームを始められることができたのもいい出来事だと言えます。ある日のscratoonの方々が配信でブルアカをやってるのを見て、昔流行ってたunwelcome schoolの元ネタだと思い出して少し興味が出てきて、最初は些細な好奇心で始めましたが、今となっては推しができるくらい大好きなゲームです。リンバスと同じレベルで大好きです。ナグサは可愛くて格好良くて面白い生徒です。 ただscratchに関して言えばほんとに何もしていない 一年でした。裏で自己満素材を作ったくらいです。 ほんとにそのくらいです。ほぼ失踪してましたすいません。なので作品一つ出すことを最低目標で頑張ります。需要はあんまりないだろうけど。 改めまして今年ももう終わってしまいますが、来年がまたいい一年になることを祈って新年を迎えたいです。ここまで読んでくれてありがとうございました。 来年も是非よろしくおねがいいたします。