<遊び方?> ①startボタンを押す ②キャラクター選択 1p→oまたはpキー 2p→cまたはvキー 制作途中なのでCatしか使えませんm(_ _)m ③対戦 1pしかまだできていません。あと、地上パンチ、空中パンチ、しか実装できていないですm(_ _)mスミマセン
2pはまだ未実装 いろいろ未実装でごめんネ(;´Д`) その分がんばるで〜