どもども、ちぇけら☆って言います☆ 現在イラストリクエスト(アナログかデジタルか選んで)を受付中なので描いてほしいものなどあればそちらへおなしゃす☆
一晩で作ったので作画ミスや無意識に手抜きしているところがあるかもしれません、初めてScratchでしっかり絵を描いたのでなれないですがお願いします☆感想やアドバイスをいただけると、嬉しすぎて踊り狂います☆ 本家様神だからまじ見てほしい ・透ける演出追加・影など追加・キャラデザミス修正 #花子くん #聖人君子でありたい