普通のエレベーターと同じです なおキーボード操作もできます フロア階数ボタン:数字キー(1~7) 閉じるボタン:Cキー 開くボタン:Oキー 非常ボタン:Eキー れんじのやつのリミックスですが、@syounan-rennji の垢で非共有にされたんでね。。。(察して??)
非常ボタンをおすと、 「非常ボタンのご利用、誠にありがとうございます。 しかしながら、当エレベーターはサービスが終了しております。 なんでやねん!と思った方。いますよね? なんでかって? そりゃ開発者のパソコンが、i3のWin10だったら、そうなりません? ちなみに、Wifiがデスってるので、LANケーブル刺さないといけないし、ノートパソコンの割にはバッテリーもデスってるから、実質デスクトップパソコンなんですよね。 誰か助けてください。」と言われます() れんじとか直すの向いてると思います★