…2026年最初のプロジェクト… ………………………………………………………………… 新年快乐!!!! あけおめは今年言いません。 てか言えません…(喪中なもんでね。。。) でも新年一発目ぐらいやっても良いっしょ? てことでコレです。 はい。 2026年もMzKingをどうぞ宜しくお願いします。 …あ そうそう。 今回これもとあるビデオゲームがモチーフです。 分 か る か な ?
Music: 神のまにまに #art #新年一発目