今回は初歌みたで、「重音テトはこんなパーティー2人で抜け出せるのか」を歌ってみましたー!! 下手でごめんよ いはちゃんともっちーは永遠に動くよ‼︎ どうかな…??? (安心してください。2人ともみかんジュースを飲んでいます)
MIX…@tokkatokaさん! イラスト…@penshiba 本家様… https://www.nicovideo.jp/watch/sm45145487 まあほとんど絵が描きたくて歌ったんやけどね 拡⭐️散⭐️よ⭐️ろ