これがちむずい、 @odakyu1451様のアイコン読み取り機能見てみたが全然わかんなかったから独学で開発中 本当にわからなくなってきた とりあえず使うかわかんないし、小田林ぃ((は?(・o・)? 誰か助けて...
アイコン読み取りなど:@odakyu1451様 信号・ホーム:@umet787X様 その他:わい