セット内容(1と3と5が順番に流れます) 1.朝から 2.朝から オフボーカル 3.夜まで 4.夜まで オフボーカル 5.試作曲 おはよう。小金。だぜよ。 あーしの界隈入りからだいたい10ヶ月経ったらしい。 ということでこの曲の裏話をさせてください。 第三回のテストが終わったあたり(10月くらい)から「年末プレラに2曲だそう!」と思い始めたんです。 それの中の一曲です。最初は本当にできるか不安だったんです。でもフツーに余裕でした。やったね。 朝からはとある目的で電車に乗ってるところをイメージしました。なので良さげな鉄道に乗ってる時とかに是非聴いてもらえると嬉しいです。 夜までは朝からの続きです。 クラゲの原作の雰囲気を再現したいな〜と思いつつ作りました。どうでしょうか?
朝から-vocal asa 夜まで-vocal デフォ子(調声 @sbete_ishki様←神) 全てあなたの所為です。様やリスペクト元に感謝いたします。 この5曲を非商業利用、公序良俗に反さない使い方でのインターネット上での楽曲利用を許可します。 年末プレラ6、scratch年末プレラ参加楽曲です。 YouTubeでもご覧いただけます。(各自検索してください)