ガチャしてキャラ選んで戦うとてもシンプルでつまらないげーむでごぜいます。矢印キーまたはadwで操作スペースキーで球打ちcでホーム画面に戻る
四回やってやっと成功しました。 現在開発中今後はこの開発を主にやってきます。