イラストコンテスト開催決定‼ たくさんのご応募お待ちしております‼ 期限12月25日まで‼ 描くキャラクターはなんでもいいです‼ ※書いてもらった作品は結果発表で使います。 ※締め切りに間に合わないかもって人は主に一言かけてください。
1日遅れすいません… アナログで描いて投稿するの初じゃないの?(知らないよ)字汚くてすいません… サムネのイラコンのイが入りきってねえええ