お久しぶりです 相変わらず見るだけだけど… もう2月ですね はやく暖かくなってくれー
年明けの挨拶も描き納めもやらずに申し訳ございませんでした。 え、もう2月だよ?1月終わったよ? 微妙な時期になりましたね、2026初活動(( そして、テストです。 たすけて…