私はここ入れないんで拡散しときました スタジオの文章↓ バンドメンバーを募集しています 楽しく活動できるバンドを作ろうと思っております!! 〚募集パート〛 ・ギター ・ベース ・ドラム 〚活動内容〛 ・定期的な合同練習 (LINEなどの通話ソフトでやります) ・ライブ (配信ソフトでやります) 〚お願い〛 音楽が好きそうな方を招待しております。 楽器ができないという方はもし良ければ拡散、スタジオ招待をよろしくお願いします!
ギターやベース、ドラムを募集中だそうことで バンド入りたいと思った方は募集してみてください! スタジオリンク https://scratch.mit.edu/studios/51181088/