【下のコメント欄に投票して下さい。】 ❓️これなんて読むと思いますか❓️ 楷書と行書で「已己巳己」の字を書きました。 如何でしょうか? 皆さんは、楷書か行書、どちらのほうがお好きですか? 個人的にはどちらとも言えないw 強いて言うなら楷書
自分書道7年くらいやってるんですけど、 教室でこっそり書きましたw 画数少ねえし難しい!? 画数が少ないとバランスが目立つんだよな(前回同様) リクエストあれば週1のお題で書きます。