めめ村第二回ポップアップストア行ってきました!!! 東京初めて行ったんですけどまじで都会でした... 東京タワーも間近で見るとすごい高くて写真めっちゃ撮りました グッズはちなみに合計12000円超えました() 謎解きとかもあってめちゃくちゃ頭使いました とにかくめっちゃ楽しかったです!!!
クリスマス衣装かお正月衣装の方描こうかなと思ったけど新衣装の等身描いたことなかったのでこっち描きました 新幹線の中とかホテルの暇な時とかに描いてました 全画面表示で見てください画質悪いので ステクリで若干拡大 過去一力いれた気がする...まあ最推しなのでね